無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「平成20年3月度定例理事会」を開催しました。


NPO法人日本ネイリスト協会では、3月12日(水)永田町TBRビルにて、「平成20年3月度定例理事会」を開催しました。
理事会では、1月〜3月の活動報告や、4月に実施される「第23回JNAネイリスト技能検定試験」の概要、先日行われた講師会役員改選について、報告・審議がされました。




3月3日(月)常任本部認定講師会議にて、講師会役員の改選が行われました。
その結果、水野義夫会長、北村智恵副会長、金子実由喜副会長が、それぞれ再任され、
気持ちも新たに、4月よりまた2年間の任期を務めて頂くこととなりました。
講師会とは、全認定講師をまとめるという、とても大事な役割を担っています。
そのため役員の先生方は、勉強会や検定試験会場、イベント会場などで、
認定講師の皆さんに、あえて厳しく接しないといけない場合もあります。
でも、写真で素敵な笑顔を見せてくれている先生方は、実はとってもお茶目で、
事務局スタッフにも気を配ってくれる、優しい方たちばかりです。
また2年間、よろしくお願い致します!

| jna | 会議・勉強会 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |