無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第24回JNAネイリスト技能検定試験「認定講師勉強会」を実施しました。

NPO法人日本ネイリスト協会では、8月25・26日(東京)27日・28日(大阪)の4日間にわたり、「認定講師勉強会」を実施いたしました。全国各地の認定講師に集まっていただき、10月の検定試験に向けて、各級の採点規定や、試験官としての心得などについての講義が行われました。


勉強会の中では、映像を交えながら、講師会役員によって解説がされました。また、今回初めて勉強会に参加した20期認定講師もいたため、改めて、認定講師としての心構えについての話もありました。参加された認定講師の皆さん、忘れないようにして下さいね。



また、同じ日程の午前中には、本部認定講師のための「スキルアップセミナー」も行われました。本部認定講師昇格試験は、9月7日(日)に実施されますが、すでに現在、本部認定講師の資格を持っている方は、このセミナーをもって2年間の講師資格が更新されます。こちらでは、自己紹介と今後の抱負などを1人ずつ発表していきました。その後、講師会執行部による講義が行われました。気持ちも新たに、新しく本部認定講師となる方の良いお手本になるように、今後も一緒に頑張っていきましょうね!

| jna | 会議・勉強会 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |