無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
なんでも相談室〜11月19日〜

今週の担当は、JNA本部認定講師・MEの中井香織先生です。
先日行われたネイルエキスポでは、ステージ、競技出場といろんな場面で大忙しだったかと思いますが、そんな中、なんでも相談室にお越しいただきました。
今日は、検定試験の合否結果が届いたみなさんからの質問などが多かったようです。

なお、合否通知につきましては、順次発送となっております。11月25日(火)になっても届かない場合は、JNA事務局(03-3500-1580)までご連絡下さい。また、住所・氏名変更等がある場合は、11月26日(水)までにご連絡を頂ければ、合格者の方へのディプロマ発行に反映することができますので、該当する方は、お早めにご連絡をお願い致します。



次回、11月26日の担当はJNA本部認定講師・MEの西沢希充子先生です。
お楽しみに!

「ネイルなんでも相談室」
専用電話:03−3593−7765(毎週水曜日13時〜16時)
(時間外はつながりません)
メールアドレス:ad@nail.or.jp
(返信は水曜日になります)
| jna | ネイルなんでも相談室 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |