無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第21期JNA認定講師資格試験要項が完成しました。
2009年2月15日(日)に実施される「第21期JNA認定講師資格試験」の試験要項が完成しました。試験要項や必要書類は、コチラのページから確認することができます。

申込期間は、2008年12月22日(月)〜2009年1月20日(火)<当日消印有効>
となっています。
ただし、定員450名に達し次第、申込締切となります。
また、上記申込期間外の消印がついた書類は、受理することができません。
提出書類に不備があった場合も、書類を返送させて頂きますので、ご了承下さい。

私たちと一緒に活動をしてくれる、新しい仲間となる認定講師の方たち。
資格が欲しいから、という理由だけで受験する人がいないことを願っています。






<おまけ>
今週のなんでも相談室を担当して頂いた山田佳奈先生から、
とってもかわいくておいしいお土産を頂きました!
「シュークリング」というドーナツ型のシュー生地のお菓子です。
生地の中にはとろりんクリーム、上にはかわいいデコレーション!
事務局スタッフ全員のテンションが、一気に上った一品でした。
山田先生、ごちそうさまでした♪
| jna | 各種試験 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |