無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「第21期認定講師資格試験」を実施いたしました。

NPO法人日本ネイリスト協会では、2月15日(日)池袋サンシャインシティ・展示ホールCにおいて、「第21期JNA認定講師資格試験」を実施いたしました。

この試験の結果に「合格」はありません。結果は「仮合格」か「不合格」のみとなります。仮合格となった方は、3月26日(木)に実施される新認定講師勉強会を経て、第21期認定講師として「正式合格」となります。

認定講師となると、これまでもより深くネイルの仕事に携わることが多くなります。それだけに、認定講師1人1人が、自分の言動に責任を持たなければいけないということを、しっかりと自覚をして欲しいと思います。結果はこれからお届けする予定ですが、新しく仲間となる皆さん、一緒に頑張っていきましょうね!

受験者の方への合否通知は、2月末日までに郵送でお届けする予定です。
JNA事務局では、合否に関する質問は一切お受けすることができませんので、合否通知がお手元に届くまでお待ち下さい。

| jna | 各種試験 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |