無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「2009国際ネイルフォーラム」を開催いたしました。

NPO法人日本ネイリスト協会では、5月18日(月)〜20日(水)東京ビッグサイト・東3ホールにて「2009国際ネイルフォーラム」を開催いたしました。こちらは、同会場で開催されていた「ビューティーワールドジャパン」のメインステージにて行われました。
1日目と3日目には、ジェルネイルのステージをそれぞれ行い、2日目のステージは、検定対策ステージ、「TOKYO NAILS COLLECTION 2009 S/S」、第21期認定講師授与式と、盛り沢山の内容でした。




「TOKYO NAILS COLLECTION 2009 S/S」の解説は、
木下美穂里先生と金子実由喜先生。
ステージ中に、「プロモデルと21期認定講師モデルの区別が分からないですね」と
仰っていましたが、まさにその通り!
写真はプロと間違えてしまうほど、見事に変身した21期認定講師です。




変身真っ最中のステージ裏です。
メイクをしながら、ネイルチップの確認と、いろんなことが同時進行でしたが、
ヘア・メイク担当、実行委員の認定講師のみなさんが、本当によく動いてくれました!







ステージ使用のチップは、マスターエデュケーターが作成をしてくれました。
もっと紹介したい作品があるのですが、詳細は次号の会報誌「Natiful」をお楽しみに!




「TOKYO NAILS COLLECTION 2009 S/S」では、21期認定講師がモデルとなり、ヘア・メイクも認定講師が担当し、ステージ使用のネイルチップはマスターエデュケーターが作成・・・と、認定講師の方の協力が、このステージを支えてくれていました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


| jna | JNA主催イベント | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |