無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「JNAネイルカンファレンスin札幌」を開催いたしました。

NPO法人日本ネイリスト協会では、6月5日(金)10:00〜18:00、札幌コンベンションセンター1Fにて「JNAネイルカンファレンスin札幌」を開催いたしました。
当日は、晴れたり雨が降ったりのお天気でしたが、496名の方にご来場頂きました。




検定試験終了後ではありましたが、検定試験対策ステージには今回もたくさんの方が参加していました。来年から、札幌でも1級の受験が可能となるので、皆さんの意識も高かったのかもしれませんね。




検定対策ステージ終了後には、解説の仲宗根先生と長谷先生と写真撮影を!と行列ができるほど。
こんな豪華な組み合わせのステージ、なかなか見られないですもんね!




次回は、10月7日(水)に、「JNAネイルカンファレンスin仙台」を仙台産業展示館にて開催予定です!
詳しいことが決まり次第、またHP等でお知らせしていきますので、お楽しみに!



 
| jna | JNA主催イベント | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |