無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
「ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2009」が開催されました。
 


7月12日(日)、13日(月)インテックス大阪6号館Aゾーンにおいて、
「ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2009」が開催されました。
会期中、14,944名の方にご来場頂き、今年も真夏の熱い大会が無事に終了しました。

今回は、新しい競技があったり、「OSAKA SUMMER COLLECTION」ステージがあったりと、いろんなところで、それぞれの楽しみ方ができたのではないでしょうか。
詳しいレポートは、「ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2009」HPや、nail.jp内の「natiful life」を是非ご覧になって下さい。

いつもは、ここでもイベントの詳細を皆さんにご紹介するのですが、今回は決してさぼっているわけではないんですよ。。。当日、あまりに忙しすぎて、写真をほとんど撮ることができず、会場内をいろいろと見てまわることもできず、ゆっくり見ることができたのは、表彰式くらいでした。

大変なことはあっても、表彰式でステージに登壇する方の素敵な顔を見ると、やっぱり、いろんなことが報われる思いがします。もちろん、競技出場者の方も、練習してきた成果が報われた思いで、あのステージにたっているんですよね。そして、それを悔しい思いで見つめる人も、もちろんいるはず。あの場にいる人たちみんなが、いろんな思いを抱えて、また次へのスタートを切ることだと思います。
大阪で抱えた思いをぶつける場所は、次の「TOKYO NAIL EXPO 2009」です!
みなさんの熱い思いを受け止められる空間を用意して、またお待ちしております。

| jna | JNA主催イベント | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |