無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ピンクリボンスペシャル

本日から始まった「ピンクリボンフェスティバル」ですが、それにあわせて、9月30日(水)の仲宗根幸子教育委員長がパーソナリティーを務めるラジオ「Sone2塾」では、ピンクリボンスペシャルとなったようです!滝川晃一理事長、藤原洋二専務理事、水野義夫講師会会長という豪華な見学者が見守る中、木下美穂里広報委員長がゲスト出演をされました。たくさんの方にピンクリボン活動を知って頂くため、JNAができること、JNAにしかできないことを、これからもしていきたいと思います。この日の様子については、仲宗根先生のブログも見てみてくださいね! 
| jna | その他 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |